ゆゆゆゆゆすたんだ〜ど

むにぶーによる雑記ブログです。自分らしくを生きていきたい。

【名前変更】ゆゆぼん→むにぼんに変えました

おはようこんにちはおやすみなさい。

 

ギョーザはみよしの餃子が一番好き!

 

ゆゆぼん改め、むにぼんです。

 

みよしの餃子、まじうまい!

 

どさんこはみんな知ってるご当地グルメです。

 

お店で食べるとパリッ!なんですが

 

お持ち帰りのお土産餃子だとふっくら。

 

食べる場所で味の表情をがらっと変える摩訶不

 

思議でうまいギョーザ屋さんなのです。

 

お店で食べる用と持ち帰り用で作り方変えてる

 

のかなぁ。(どっちもおいしいです)

 

むにぼんのオススメは休み前日に

 

 

お土産餃子とカップカレー(辛

 

口)を買う!プラスビール!

 

 

カレーに餃子をドボン。ぱっくぅっ!

 

そして豪快にビールを注ぎ込む!

 

ジョッキをダンッ!!!!!

 

最高の休日の始まりです。

 

この瞬間が…幸せってやつなんだなぁって。

 

(おっさんか)

 

カーッ!!て言いながらしみじみ味わうんで

 

す。(ほんとに言います)

 

道外からの旅行の方も滞在期間やお食事のプラ

 

ンに余裕があれば、どさんこのソウルフード

 

『みよしの餃子』

 

を食べてみてはいかがでしょうか?

 

詳しくはまたの機会に書こうかなと思います。

 

前置きは長くなりましたが(前置きの方が長い)

 

本題に入ります。

 

この度色々考えた結果、名前を変更することに

 

しました。

 

名前を変更した理由は…

 

たったひとつだぜ…

 

たった一つの単純(シンプル)な答えだ…

 

 

てめーの名前はかぶりすぎ

 

 

ゆゆうたさんとかゆたぼんさんとか。

 

ぱっと思いつくだけでもすごい有名人さんとか

 

ぶってる。

 

むにぼんの存在感がかすれるぅ。

 

ただでさえ無名なのに。

 

うーむ…『ゆ』って文字、人気なんですかね。

 

しかし『ぼん』は変えません。

 

理由はなんかかわいいから!(浅いな)

 

ということで本日からむにぼんとして転生

 

いたしました!

 

これからもマイペースに自分らしく頑張ってい

 

くのでむにぼんをよろしくお願いします。

 

過去のブログも時間ある時訂正していきます。

 

(2023/7/10訂正完了)

 

それではまたです(o・・o)/

 

f:id:yuyubon:20230326223416j:image