ゆゆゆゆゆすたんだ〜ど

むにぶーによる雑記ブログです。自分らしくを生きていきたい。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【Twitter】寂しいのはなぜ?つらいのはなぜ? 女装男子むにぼんがTwitterについて書いてみる

おはようこんにちはおやすみなさい。 むにぼんです。 突然ですが、むにぼんはTwitterを3年ちょっ とやってます。 女装男子むにぼんがTwitterを始めた理由は 『自分と同じく、かわいい服が好きな友達が欲しかった』 『Twitterで言葉のセンスを磨きたかった』 …

【自己紹介】女装男子むにぼんとは?

おはようこんにちはおやすみなさい。 豚汁はさつまいも派 むにぼんです! さつまいもで豚汁を作ると甘〜いお汁に甘み が溶け出るんです! これがまたね、めっっっちゃ…… 美味しい!!! オーソドックスなじゃがいもで作ってももち ろん美味しい。 でも… 一味…

ブログ紹介『はじめましてむにぼんです!』

はじめましてむにぼんです! 『ゆゆゆゆゆすたんだ〜ど』 を見に来ていただきありがとうございます。 管理人の『むにぼん』です。 『むにぼん』と申します!!! 本日ブログ開設しスタートしました。 ブログを初めて書く初心者です。 飢えたケダモノのような…