ゆゆゆゆゆすたんだ〜ど

むにぶーによる雑記ブログです。自分らしくを生きていきたい。

【名前変更】ゆゆぼん→むにぼんに変えました

おはようこんにちはおやすみなさい。 ギョーザはみよしの餃子が一番好き! ゆゆぼん改め、むにぼんです。 みよしの餃子、まじうまい! どさんこはみんな知ってるご当地グルメです。 お店で食べるとパリッ!なんですが お持ち帰りのお土産餃子だとふっくら。 …

コンプレックスに負けない心を作る3つの方法

おはようこんにちはおやすみなさい。 甘酒あれば生きていける。 むにぼんです! 本日のテーマは 『コンプレックスに負けない心を作る3つの方 法』を書いていきます。 それではいんでっくす〜!(早い) いんでっくす ①前置き(自分語り) ②コンプレックスを活か…

夢見る女装男子むにぼんの『妄想アオハルストーリー』

おはようこんにちはおやすみなさい。 夢見る女装男子ことむにぼんです! 久々の更新です〜だいぶサボっていたので再開 しようと思ったがネタが決まらない… 考えるのに疲れたので妄想することにしまし た! この後に書くのはくそみたいな青春時代を送り 恋に…

【サメ】サメは怖い?サメが好きな女装男子がただただサメについて語る

おはようこんにちはおやすみなさい! サメの背中につかまって海の散歩するのが夢、 むにぼんです。 サメとお友達になりたい!!! Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net ロレンチィィィーーニ!!! ロレンチーニ器官…サメ・エイ類の頭部先端 付近…

女装して遠慮がちに外出してる人…悪いことしてないよ!女装男子むにぼんが考える好きな服を着て堂々と出かけよう論

おはようこんにちはおやすみなさい! 最近、近所の川辺でギターをひいたり、ブログ を書くことにはまってるむにぼんです。 街の喧騒から離れて、川の音を聞きながら好き な格好で好きなことをする。 ぼくの大切な時間です。 みなさんも落ち着ける時間、大切…

マザーグース風【女装男子って何でできているの?】

おはようこんにちはおやすみなさい。 どんぐり踏みつぶしちゃった時のボォリごリ ィィ!って感触けっこう好き。 むにぼんです! マザーグースの詩で、『女の子って、何ででき てるの?』という質問に対して 『お砂糖とスパイス』 『それと、素敵な何か』 『…

【ブログキャラ】を考える

おはようこんにちはおやすみなさい。 むにぼんです! 最近はご近所のデパートの休憩スペースで Twitterやブログ作業するのにはまってます。 自宅だとなんか気がゆるむんですよね。 おふとぉんが誘惑してくるし、作業が進まない です。 邪魔ばかりしてくる、…

【Twitter】寂しいのはなぜ?つらいのはなぜ? 女装男子むにぼんがTwitterについて書いてみる

おはようこんにちはおやすみなさい。 むにぼんです。 突然ですが、むにぼんはTwitterを3年ちょっ とやってます。 女装男子むにぼんがTwitterを始めた理由は 『自分と同じく、かわいい服が好きな友達が欲しかった』 『Twitterで言葉のセンスを磨きたかった』 …

【自己紹介】女装男子むにぼんとは?

おはようこんにちはおやすみなさい。 豚汁はさつまいも派 むにぼんです! さつまいもで豚汁を作ると甘〜いお汁に甘み が溶け出るんです! これがまたね、めっっっちゃ…… 美味しい!!! オーソドックスなじゃがいもで作ってももち ろん美味しい。 でも… 一味…

ブログ紹介『はじめましてむにぼんです!』

はじめましてむにぼんです! 『ゆゆゆゆゆすたんだ〜ど』 を見に来ていただきありがとうございます。 管理人の『むにぼん』です。 『むにぼん』と申します!!! 本日ブログ開設しスタートしました。 ブログを初めて書く初心者です。 飢えたケダモノのような…