ゆゆゆゆゆすたんだ〜ど

むにぶーによる雑記ブログです。自分らしくを生きていきたい。

ブログ紹介『はじめましてむにぼんです!』

はじめましてむにぼんです!

 

 

『ゆゆゆゆゆすたんだ〜ど』

 

 

を見に来ていただきありがとうございます。

 

管理人の『むにぼん』です。

 

『むにぼん』と申します!!!

 

 

 

本日ブログ開設しスタートしました。

 

ブログを初めて書く初心者です。

 

飢えたケダモノのような顔で煎餅バリバリか

 

みながら暖かく優しい心で読んでいってくれ

 

ると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

いんでっくす!!

  1. ブログのテーマについて
  2. 人生は一度きり、やり直しはきかない

  3. あきらめるのか?
    あきらめずにもがくのか?

 

 

 

 

 

 

 

ブログのテーマについて

 

このとても言いづらいブログタイトル

 

『ゆゆゆゆゆすたんだ〜ど』テーマは

 

以下の大好きな5つのゆから成り立っており

 

ます。

 

 

 

  • ゆっくり
  • ゆったり
  • ゆるく
  • 唯一

 

 

 

と、なってます。

 

ゆっくり””ゆったり””ゆる毎日をしみ

 

ながら、自分のに向かって歩み

 

い。

 

人の意見や社会の風潮に合わせてばかりの

 

分を変えたい。

 

自分の個性を堂々と主張していきたい。

 

特別じゃなくていいけど唯一個性を持っ

 

た魅力ある自分になりたい!

 

そんな想いがつまっています。

 

この5つのゆを今後の人生のスタンダード

 

していきたい。

 

そんなこんなで

 

『ゆゆゆゆゆすたんだ〜ど』

 

に決まりました。

 

考えました、かなり長い時間。

 

考えすぎて『ゆ』に対してゲシュタルト崩壊

 

起こしたくらいに。

 

でも、、我ながら自分らしくて良いブログ名

 

だと思います。

 

かわいいです!!

 

 

 

 

 

 

人生は一度きり、やり直しはきかない

 

 

 

 

繰り返す。私は何度でも繰り返す。

 

同じ時間を何度も巡り、たった一つの出口を探

 

る。あなたを絶望の運命から救い出す道を。

 

まどか★マギカのほむほむ。

 

正直この人生、ほむほむのように繰り返したい

 

場面が何度もありました。

 

でも、都合のいい魔法もリセットボタンも

 

存在しません。

 

 

奇跡も魔法もないんだよ!

 

 

皆さんもたぶんそんな繰り返したい場面いっ

 

ぱいったのではないかと思います。

 

やり直しがきかないから楽しい。

 

そんな意見もちらほら聞こえてきますが、でき

 

るだけ後悔なく納得して生きていきたいですよ

 

ね。

 

 

 

やりたいことできてますか?

 

皆様は今やりたいことできいますか?

 

毎日楽しめてますか?

 

むにぼんは正直、現状『いまいち』です。

 

 

 

しょうがないよ、凡人だし

 

 

 

なんて、あきらめるのが普通でしょうか?

 

…むにぼんはいや。いやです!

 

 

 

いやいやいやいやいやいや

 

いやっ!!!!!

 

 

 

 

どうせ貰うくせに遠慮するオカンとなんとし

 

てでも渡そうとす親戚のおばさ"まる

 

で生産性のない争い"みたいなりました

 

が、本当にいや!!

 

 

 

テレビやネットを見てると輝いた人生送って

 

る人、沢山いまよね。

 

どうやら彼らも仕様上大差のない同じ人間、

 

ホモ・サピエンスしいです。

 

何この格差…って正直思っちゃう。

 

びっくりと言えば、輝いた人生送ってる方々

 

ビックリマンチョコ買ってただろうし、

 

夏はガリガリの新しい変な味食べるだろう

 

し、ゆで卵口から『おヴぁぁーー!ぜぇっ

 

ぜぇっ…』って吐き出して

 

ッコロ大魔王のモノマネ

 

をしていたんです。ゆゆぼんと同じです。

 

間違いありません!

 

 

 

あきらめるのか?あきらめずにもがくのか?

 

 

 

『凡人だから』

 

『環境的に無理だから』

 

『時間がないから』

 

 

 

…あきらめる理由、むにぼんはわりと簡単に

 

てきちゃいます。

 

どうやらあきらめることには慣れているらし

 

い。

 

むにぼんはずっと自分に言い訳して現状打破

 

、変えようとすることから逃げてきました。

 

でも…。

 

一度きりの人生。

 

転生したって強くてニューゲームなんてあり

 

ゃしない。

 

記憶だって残らない。

 

それなら…。

 

素敵な景色を見たいと思いました。

 

素敵な体験、経験沢山したいと思いました。

 

真っ赤な夕焼けや見た事ない世界の絶景。

 

若い頃に夢見た好きなことをして輝いている

 

未来。

 

なりたかったアイドル。

 

超絶テクのギタリスト。

 

最速のF1ドライバー

 

人気モデル。

 

誰しも一度はそーゆうの夢見たんじゃないか

 

なって思います。

 

でも、目の前に現実があって色々考えて今の

 

道を選んでみんながんばっている…

 

置かれた立場で自分が最善を尽くす頑張る間違いなんかじゃ絶対にないんです。

 

でも、、むにぼん…なんか疲れちゃったんで

 

す。

 

自分を偽ったり我慢ばかりする日々。

 

楽しくない。

 

繰り返す日々、変わらない日々。

 

進む老化。

 

このままじゃいかん…

 

楽しまなきゃ…謳歌しなきゃ。

 

人生を楽しむ権利はみんな平等にあるのだか

 

ら!!

 

 

あきらめないっ!!!

 

今からでもやる!全部!!!

 

 

 

このブログはそんな自分の未来を諦めたくない

 

気持ちから始まりました。

 

アイドルになれなくてもいい、真似事ができれ

 

ば。

 

ギタリストになれなくてもいい、ギターを楽し

 

めれば。

 

Fドライバーになれなくてもいい、楽しくレー

 

ごっこできれば。(サーキットでね)

 

モデルになれなくてもいい、自分が満足できる

 

くらいかわいくなれれば。(整形してもいい)

 

大金持ちになれなくてもいいんです。

 

毎日笑って過ごして、読んでくれる読者様と一

 

緒に成長しながら人生謳歌したい!!!!!

 

それがゆゆゆゆゆすたんだ〜どミッショ

 

なんです。

 

誰かの力になれるくらい強くなりたい。

 

 

 

あ、筆者の名前はむにぼんです

 

(しつこい)

 

ふざけてること多いですが、真面目なこと

 

沢山書いていきます。

 

読んでくれる人をちょっとだけ笑顔にした

 

い。

 

嫌なことがあった人・元気が無い人に少し

 

け…元気をわけてあげたい。

 

今はまだ何も出来ない無力なむにぼんです

 

が、ブログを通して成長し少しでも…

 

読んでくれる皆様の役にたてたらいいなぁ。

 

『ゆゆゆゆゆすたんだ〜ど』『むにぼん』

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ちなみに女装男子です(´>ω∂`)