ゆゆゆゆゆすたんだ〜ど

むにぶーによる雑記ブログです。自分らしくを生きていきたい。

マザーグース風【女装男子って何でできているの?】

 

おはようこんにちはおやすみなさい。

 

どんぐり踏みつぶしちゃった時のボォリごリ

 

ィィ!って感触けっこう好き。

 

 

 

むにぼんです!

 

 

 

マザーグースの詩で、『女の子って、何ででき

 

てるの?』という質問に対して

 

 

 

 

『お砂糖とスパイス』

 

 

『それと、素敵な何か』

 

 

『そういうものでできてるよ』

 

 

 

 

と返す有名な詩があります。

 

なんだかかわいらしいですよね。

 

また、『男の子って、何でできてるの?』とい

 

う質問に対しては

 

 

 

 

『カエルとかたつむり』

 

 

『それと子犬のしっぽ』

 

 

『そういうものでできてるよ』

 

 

 

 

と返します。

 

 

 

え、、、、な、なんか……えぐい

 

黒魔術の材料じゃん…

 

 

 

男子でありながらかわいいものが好きな『女装

 

男子』としてはこの詩、正直納得がいきませ

 

ん!

 

失礼だよ!!!

 

男の子だってかわいいものでできてる子います

 

し!たぶんだけど!

 

それに女装男子はあくまで男子ですが日々かわ

 

いくなる為の努力をしているのです。

 

※努力には個人差あります

 

 

 

とゆー事で本日のお題は、、、

 

 

 

女装男子(むにぼん)って、何で出来てるの?』

 

 

 

です。

 

女装する人も十人十色です。

 

それぞれ考え方も違うし、方向性や求めるもの

 

も全く違ったりします。

 

ちげーよ!とか言われたくないのであくまで今

 

回は筆者むにぼんを基準に考察してみました。

 

個人的意見ですし偏見もあるだろーしおふざけ

 

9割です。

 

ふざけた内容はいらんっ!って人は回れ右でお

 

願いします。

 

予めご了承くださいませ。

 

 

 

それではインデックス!!

 

 

 

 

 

 

★いんでっくす★

  1. 女装男子(むにぼん)って何でできているの?『材料・成分』を考える
  2. 『材料・成分』を考えた結果から『答え』を出す

  3. 総括

 

 

 

 

 

 

女装男子(むにぼん)って何でできているの?『材料・成分』を考える

 

 

 

 

 

まずは女の子と男の子の『材料・成分』につい

 

て整理します。

 

 

 

 

■女の子→砂糖とスパイスと素敵ななにか

 

 

■男の子→カエルとかたつむりと子犬のしっぽ

 

 

 

 

それでは女装男子むにぼん』はどうだろう

 

か?

 

性は男性ですがかわいいものや服が好きだった

 

り女性的な部分も併せ持つ女装男子むにぼん。

 

むにぼんはかわいくなりたい、かわいい服を着

 

たい、いつでも自分らしくありたい。

 

ほんとそれだけ、性を変えたいわけではない。

 

そもそも便宜上『女装』って言葉使ってますが

 

あまり好きな言葉ではありません。

 

かわいい服は女性の物って誰が決めたんだよ!

 

男だって着てもいいだろ!

 

…ヒートアップしそうなのでやめますね。

 

こーゆう話はまた別の機会にします。

 

まぁだいたいこんな感じの人間です。

 

 

 

 

 

では早速ですが、むにぼんの『材料・成分』

 

して思いついたものをじゃんじゃん並べていき

 

ましょー!!

 

 

 

1.寂しいとしんでしまう、一人はつらい、かま

ってほしい気持ちが大きいうさぎ的成分?

 

 

2.頭のネジぶっとんでる系の破天荒でイカれたかわいい人になりたい、無二の存在になりたい願望

壊れかけた動きイカれてるおもちゃのロボット的成分?

 

 

3.甘くてかわいいものが好き、ちょっとクセが強い方が好き黒砂糖的な?

 

 

4.音楽好き、共感力高めなので歌詞で想像してたびたび泣く、無駄に泣く→崩壊した涙腺

 

 

5.機械や車、ガレージの匂い…つまりオイルの匂いが好きオイル

 

 

6.格闘技やってた、まぁまぁつよい→黒帯

 

 

 

 

 

とりあえず、こんなもんです。

 

これ以上だしてもまとまらないのでやめます。

 

次項ではこれをまとめていきます。

 

 

 

 

 

 

■『材料・成分』を考えた結果から『答え』を出す

 

 

 

 

 

 

前項では女装男子(むにぼん)の『材料・成分』

 

を考えました。

 

見やすく表にまとめてみます。

 

 

 

  1. うさぎ
  2. 壊れかけた動きイカれてるおもちゃのロボット
  3. 黒砂糖
  4. 崩壊した涙腺
  5. オイル
  6. 黒帯

 

 

 

カオス!ぶっちゃけ書きながら結末考えてるけ

 

ど全然まとめられる気しないw

 

 

 

こんなん考えれば考えるほど頭がおかしくなり

 

そうですが、せっかくなので楽しみながら書き

 

ます。

 

…見える。見えるよ。

 

考えるべきポイントが見えてきました。

 

ポイントを下記に書き出します。

 

かきだけに(ブフォ)

 

 

 

『壊れてる系の物』が二つ

 

 

『黒い物』が三つ

 

 

うさぎ(不安定な心の象徴?)

 

ロボット(身体的強さ?)

 

 

 

 

ポイントまとめてもなんだか自分を見失いそう

 

です。

 

とりあえずマザーグースの詩に合わせてみまし

 

ょう。

 

 

 

 

女装男子(むにぶー)って何でできているの?』

 

 

 

『黒砂糖と目からオイル漏れてる動きイカれたロボット』

 

 

『それと、真っ黒な心の壊れたうさぎ』

 

 

『そういうものでできてるよ』

 

 

 

うーん、けっこう的を捉えてる気がします。

 

これ書いてなんとなくわかったことですが。

 

女装男子むにぼんは

 

メンヘライカレやろう

 

なのかな?

 

自分を分析できて良かった…。

 

メンヘラ気質はぶっちゃけなくて、一度惚れた

 

り気に入ると執拗でドロドロするのでどっちか

 

と言うとヤンデレ気質だと思っていたんです

 

が。

 

てかメンヘラじゃなくてヤンデレですわ。

 

うん、絶対そう。

 

 

 

 

 

 

■総括

 

 

 

 

女装男子(むにぼん)って、何でできているの?

 

 

 

『黒砂糖と目からオイル漏れてる動きイカれたロボット』

 

 

『それと、真っ黒で心が壊れたうさぎ』

 

 

『そういうものでできてるよ』

 

 

 

何度見てもひどい。

 

ふざけすぎてて真面目に読んでくれた読者様に

 

怒られそうです。

 

女装男子って、何でできているの?の模範的な

 

回答にならなくて申し訳なく思います。

 

てか女装男子はいろんなタイプがいるので

 

 

むりッス(あきらめ)

 

 

でも、今回自分の『材料・成分』を考えたこと

 

で、『自分も知らなかった自分』を知ることが

 

出来ました。(メンヘラ気質あるのかな…)

 

皆さんも一度『自分が何でできているのか?』

 

を考えてマザーグースの詩に当てはめてみてく

 

ださい。

 

新たな発見があって面白いと思います。

 

ぜひお試しくださいね!!!

 

では本日はここまで。

 

読んでくれてありがとうございました★